見出し画像

細巻きの納豆巻が食べたいじゃん。

おはようございます、ねばです。

最近コンビニで売っている長めの細巻き型のシーチキンにはまっています。納豆じゃねーのかよと思いますが、なかなかこのタイプの納豆が見つからないのです。ググってみたらセブンイレブンに売ってるとの情報を見つけました。


細巻寿司 ひきわり納豆

人気の納豆を手軽に食べられる細巻寿司にしました
135円(税込145.80円)
販売地域:福島県、関東、山梨県、長野県、東海

あれ。

販売地域があるのね。

なんで関西入ってないのかしらね。

関西人も好きよ納豆巻。

シーチキンだけじゃ物足りない。

太巻きあるからいいじゃんじゃないじゃん(広島弁?)。


文句ばかりになりますが、僕の近くのセブンイレブンにはこの納豆巻はおそらく見つかりません。関東の方、東海周りの方、ぜひ見つけたら写メではなく納豆巻を送ってください僕に。いいでしょう?食べたいんです。細巻きの納豆巻。


てか、作ればいいじゃん。

ねば





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?