見出し画像

FURDI(ファディー)八王子ユーロード店に捧ぐ。

これまで楽しく通わせていただいていたセミパーソナルジム「FURDI(ファディー)」八王子ユーロード店が、5月末に閉店することになりました。

空いてて、物理的なディスタンスが取れるので通いやすいなぁと思っていたんですが。
そしてそれ以上に、トレーナーさんたちのお人柄が素晴らしかったです。
トレーナーさんに会いに行っていたといっても過言ではないくらい。
良心的すぎたのかな。

同じ価格帯(月額8000円前後)のセミパーソナルジムだと、某「女性専用30分フィットネス」くらいしかないと思うんですが、あそこは……いろんな理由で、もう行きたくないので。

パーソナル要素はあきらめて、6月初めから「ちょこザップ」に通います。

「FURDI」が近くにある方、おすすめですよ~(笑)


気に入っていただけたら、サポートしていただけるとありがたいです。もっとあなたに役立つnoteをお届けできるよう頑張ります。