見出し画像

この夏を乗り切る!最愛美白スキンケア

色白気味の私にとって、夏の至上命題は、シミ・そばかす対策。実は浮気を試みたのですが、元サヤに戻ってしまいました(笑)。

今年の夏も、化粧水はちふれの「赤」です。

ビタミンC誘導体アルブチンは私的にテッパンです。

美容液は、今年から新しく導入しました。オルビスのアドバンスド ブライトニング セラム。

独自成分「m-ピクセノール」がメラニンの塊を粉砕・微細化して排出を助けるという。

想像以上の実感を得た逸品です。
夏本番はこれからですが、かなーり信頼してます。

〆はまた、ちふれの「赤」。
去年までは乳液だったのですが、保湿力に物足りなさを感じていたので、新発売のクリームに飛びつきました。

そしてサボりたい時のスキンケアはこちら。

テクスチャーがなんともいえず気持ちいい。

今の私の肌?うーん、コンタクト外して見る限りでは、湯上りたまご肌ですよ?(笑)

この記事が参加している募集

気に入っていただけたら、サポートしていただけるとありがたいです。もっとあなたに役立つnoteをお届けできるよう頑張ります。