見出し画像

Kindle Unlimited対象 おすすめ本 BL漫画編 2020年8月

Kindle で読んだBL漫画でUnlimited対象のものを紹介します。
BL(ボーイズラブ)ですのでご注意ください。

細かくあらすじ等を書くとやる気が続かないので、一言コメントくらいにしておきます。

おすすめというより正確には私に刺さったものです。
・短編集はほぼ出てこないと思います。1話全てが表紙CPの話が好みです。
・エロいの好き
という傾向が見られます。

※執筆時点ではKindle Unlimited対象でも、その後対象外となることがありますので、商品ページをよくご確認ください。

(2ヶ月前の記憶はほぼないので、あらすじ見に行ってください…。)

ED発情カリキュラム

夏村げっし (著)
ED高校生×近所のお兄さん

あさはらたそかれ

はやりやまい (著)
高校球児×夜型ブロガー

明け方の散歩で走る高校球児と知り合いに。
年の差モノで、純粋でまっすぐな年下に振り回される話は良き。

とろける寵愛セルロイド

筋 (著)
異国のやんちゃアラブ王子×無表情リーマン

ひねくれさくらに恋が咲く

野花さおり (著)

大学生同時の両片思いモノ

君と恋に落ちてなければ

筋 (著)
クールサラリーマン×熱血料理人(黒髪)

年下攻め

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット××

筋 (著)
横暴ボディーガート×強気お坊ちゃま

全2巻。2巻ともUnlimited対象です。

エゴイズムヒート

高見乙 (著)
年下イケメンヒモα×年上サラリーマンΩ

オメガバースモノ は エロくて良き…

痛いくらいハートクライ

小野 アンビ (著)
イケメンチャラ男×恋愛恐怖症美人

高校生モノ

Kindle Unlimited対象 おすすめ本 BL小説編 2020年8月はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?