見出し画像

まず買うならワンコイン。絶対失敗しないやつ。(9/9 更新)

100個以上Brainを買って、500円以下なのに【絶対に】失敗しないお宝コンテンツだけを集めました。ネットビジネス、アフィリエイト、Twitter運用に関する情報が中心です。

ネットビジネス全般


✔️桜木えるさん|ネットビジネス全般 (480円)

ネットでビジネスでとりあえず0→1収益をあげるまでのステップについてのコンテンツ。コンテンツアフェリエイト、Twitterアカウント運用方法が特に詳しいものの、複数のマネタイズ方法を紹介。このコンテンツみてTwitterプロフィール変えたらアフィリエイト初収益が出た、思い出のコンテンツ。


✔️桜木えるさん|ネットビジネス全般 (100円)

☞ネットビジネスでよく「ファン化」っていうけどそれって一体どういうこと?これを言語化できてる人少ないんじゃないかな。アイドルのファンになるのとは違うんですよね。まずそこを理解しないと集客だって失敗する。「ファン化」を自分の言葉で説明できないなって思ったらとりあえず読むべき。



Brainアフィリエイト系

✔️あきらさん|Brainアフィリのコツ (100円)

見よう見まねでBrainアフィリにチャレンジしてるけど、なかなか成約しない。そんな方におすすめ。特に初心者が見落としがちなポイントについても丁寧に解説。ツイートでBrainアフィリをする人はまず読むべし。



Twitter運用系

✔️あきまるさん|恐怖のシャドウバン(100円)

Twitter運用と切っても切り離せないシャドウバン。
シャドウバンだけでなく、アカウントロックや凍結などについての
事前対策が丁寧に解説されている。
なってしまった時の裏対処法は特典でもらえます。



副業全般

✔️なかなかさん|無限に富がめぐり集う螺旋ライディング(200円)

ネットビジネスに頑張るあなた。副業=ネットビジネスと決めつけていませんか?あなたが副業を始めた目的は何ですか?お金を稼ぎたいからですよね?じゃあそれってネットビジネスじゃなくても良くない?
そんな視点のズラし方を教えてくれるBrain。






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?