見出し画像

NetflixでSnowMan主演の「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」が観られます!

韓国ドラマ「愛の不時着」が観たくてNetflixに加入しましたー。月額990円~1,980円。

なんと、Snowman主演の「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」が観られるではありませんか!思い出す、映画館に足を運んだ一昨年の12月。ファンクラブにも入りました。幸運なことに、コンサートにも行くことが出来ました。映画館でも観たけど、自宅TVでも何度でも楽しめるなんて💖

激しいダンス、アクロバット、歌、腹筋太鼓・・・。女形も素敵でした。メンバーの皆の真剣さ、一生懸命さがグッときます。

ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」でこの歌舞伎についても放送していました。どれだけの練習を積んできたのか、どれだけのことをやっているのか。とても危険なことをやっているのだなと思いました。怪我しないで欲しいと。あれを見てからこの映画を観るとさらに理解が深まります。

フィナーレ後に、会場を回りながら、出演者皆で歌を歌うのも微笑ましくて好きです。

これからもSnowManを応援していきます!次に会えるのはいつになるのだろう。ワクワクしながら待つことにしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?