見出し画像

212.1年半ぶりに会いに行った

当選通知来てから
本当の本当に楽しみで
でもこの情勢で開催できるのか?
チケット届いても実感はなく
気持ちぐちゃぐちゃしちゃうくらいだった
滝沢歌舞伎ZERO
気が多いので
夜公演だから朝から明治村へ。。。
割と気持ちここにあらずで
『じゃぁ行くのやめておけよ』
と思われそうな土日
「今日の服かわいいな」
って嬉しいこと言われたのに
そのあと他の好きな人に会いに行くという
(文字にするとやばい)

御園座の幟については
事前に撮影だけ行ってきました。

画像1

名駅から新栄くらいまで旗ついているので
今月栄行く方いたら
「ああ、あいつが何か言ってたな」
って私の事思い出してください(笑)

画像7

御園座で滝沢歌舞伎の公演があるのは
2回目。
前回はまだデビュー前で
幟はタッキーと健ちゃんだった↓

画像2

個人…
そうだ今回はメインなんだ…

画像3

ばあちゃんが御園座大好きで
よく一緒に観劇したりするので
中にある大好きな
「芋きんつば」
目黒くんが番組ですすめたからか?
今年は列がすごくてびっくりしました。
(多分並ぶと思ったので早めに会場並んで正解)

画像4

お土産と自分で今から食べるのも忘れずに…
頼まれていた両口屋是清お休みで残念…。
2階まであがったので
最中あいす予約して幕間に食べました。

画像5

もちろん抹茶(緑だからね)

5分前から客入れの曲が変わるのですが、
そこからずっと泣いていて
1曲まるまる涙だった(だろうね)
席も良かったので尚更です。
「すぐそこにいる。」
双眼鏡じゃもったいないかな
って使ったり使わなかったり使ったり…
本当は1演目ずつ感想書きたいけど
読む人もいないと思うからやめるとして(笑)
色んな表情見れて幸せでした♡
写真撮れないから一生懸命記憶に保存した!!
ワイドパンツ似合うんですね!ありがとう!
女方めちゃくちゃ可愛いありがとう!

では阿部くん、またいつか…。

画像6

(残りの公演も頑張って…)

読んでいただきありがとうございます。