12/21

朝 6時起床
朝ごはん プロテインバー
昼ごはん 団子
夜ごはん 鍋とカニ


読書した。同じページを逆から読んで正の方向で読んでみてた。40分で50ページほど。

予定を進めれた。

泣いたが頑張った。


6時起きてから日記を書いたりプロテインバーを食べたりして朝を過ごしていた。寒いけど、外に出てみた。今日は朝からカラオケに久しぶり行ってみた。ブルーアンビエンスを口ずさんでいたら高音域が妙にしっくりきて、歌ってみたくなったからだ。

9時前に店に着くと、9時から朝カラ開始だったのであたりで時間を潰そうとしたが、周りの店も9時から営業開始で、結局寒い中、外で過ごしていた。

無事お店に入れて12時まで過ごしていた。料金は相変わらず安い。ブルーアンビエンスは歌ってて楽しかった。

午後は一度家に帰ってから、図書館へ向かった。
読書スペースはあったか?と頭をよぎったけど、一応向かうことにした。全然人は居なかったが、スペースがあることを初めて知った。せっかくなので本を読むことにした。人の話を聴く力について書いてある本を読んだ。久しぶり読書をした気がする。頭が痛いが集中できて良かった。

雪がひどい。はやめに家に帰ろうか。読書は中断して、バスに乗ることにする。バスの中では少し泣きそうになる。逃げてたことに立ち向かった、そんな気がする。

家に着いて、鍋とカニを食べる。昨日届いたカニは美味かった。久しぶり食べた。確かタラバだ。

風呂は1時間ほど相変わらず入ってた。明日は、病院が終わり次第、家に帰って色々支度をして、今日聞いた、就職復帰についての必要な書類とか相談窓口を調べれたらと思う。届く箱はどこか。あとは〜、着物屋に挨拶に行こうかな。急にだと迷惑だろうか。あとは、、、EAP相談窓口の先生に中身を吐き出してみようか。気持ち悪くなったこの中身を。それと、、他はなんかあったかな。
相変わらずすっきりしないスケジュールの管理。

予定が嫌いだけど。計画を作るぞ。頑張るんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?