9/22

朝起きたのが8時頃だったと思う。実家から一度一人暮らしの家に戻って、バナナを食べてからEAPへ向かった(電話で良かったことを後で知りました)。1時間ほど話して一人暮らしの家に帰って、ホワイトニング前のシミドメをしてからホワイトニングへ向かいました。今回シミドメをしたためか染みる事なく、ホワイトニングが出来ました。バナナを1本食べて、途中電話がかかってきた大学の友達と会ってゴルフの打ちっぱなし1時間ほど行ってから、最寄駅の安い居酒屋、勝手にメニュー頼んでくれるのは助かりました。そして自分には覇王色はないそうです。それからその人のボトルキープがあるスナックへ行きました。後はなんかずっと喋っていました。気付いたら24時をまわっていて家に着いて寝る時は2時でした。

相変わらず不規則な生活になりましたが楽しかったです。
後輩が思ってる以上に自分の事を嫌っていない事
ボトルキープができた事
が良かったことかな

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?