見出し画像

1/15

朝 8時
朝ごはん パン
昼ごはん バナナ
夜ごはん


5時30分とかにトイレしたくて起きて、ちょっとスマホを触ってまた寝る。9時ごろまた覚醒したからそのままリビングに行ってご飯食べることにする。

今日の予定は大体しか決まってなかったから食べながら、今日どうしよっかぁとか話してた。

昼頃になって出発する。以前人から聞いていた、新しく出来た手作りドブロクが売ってあるお店に行った。試飲したかったかが予約で店がいっぱいと言われ、一番人気の商品を一つ買った。

車に揺られて、親戚の家に行く。ご子息は風邪をひいてるそうで家にいた。めちゃくちゃゲームを誘われた。少し遊んだ。

もう1人の親戚に会いに職場へ行ってみた。会うのは6年ぶりかな?6年前も一瞬会っただけで、どんな感じかな?って思ったら案外普通というかそれ以上に普通すぎてなんか普通。髭剃れば?と言われた。うん。また会おうぜ〜って感じでその場を離れた。

そんで、夜ごはんの餃子を食べに行く。良い感じのお店だった。古くて汚い名店って感じ。色々と話を聞けて良かった。飲んだ飲んだ。その後家に帰ってドブロクを開けてまた飲んだ飲んだ。

記憶はないよ。まじ最悪。絶対余計な事喋ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?