見出し画像

ド田舎大学生、日記を始める

今日から日記をつけようと思う。去年の今ごろ何してたかな〜ってときに振り返れたら面白そうだから。

早速今日は四国カルストにやってきた。
道中車の中で一人カラオケをしつつ、片道約2時間半の道のりはとても気持ちが良かった。
運転しながら「シュガーソングとビターステップ」全力で歌うの超楽しい。

たどり着いた四国カルストは自然雄大すぎワロタという感じだった。気圧の差でコンビニで買った抹茶ラテが噴水みたいに噴出してズボンが濡れたのは最悪で最高だった。牛さんもかわいいね


 

石灰岩が溶け出してこのような地形ができたらしい。山のてっぺんなだけあって肌寒かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?