初めまして。

友達のインスタのリンクのところに友達が書いてるやつを見つけて、私も何かちょうど始めたいと思っていたから初めて見た。

今は夜中の1:52

ちょっとだけ目覚めた時に違和感があった。
布団が私のやつじゃない。

そうなの。昨日は友達の結婚式で飲んでタクシー代さえも惜しいほど今貧乏生活だから、あっしーをマッチングアプリで探して見つかったの。
なのになんで私はその男の家にいることになるのかな〜
眠いなかやってしまった欲だけのエッチももう何回目なんだろ。
毎回終わったあと後悔するのにね。

そんなことを思いながら目覚めた1:52

今日からわたしの心の中を文字にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?