見出し画像

タイトル1

最近眠れない
なんでかなちゃんと薬飲んでるのにな

この度お仕事休職することになりました
休職して1週間
休職が全てじゃないってわかったんだよね

仕事がきつい、上司からのあたりがきつい、パワハラ受けてる、色んな理由が重なって過呼吸が出ちゃってそんな弱い自分をどうしてもまだ許せない
逃げてる自分が許せない
立ち向かえる力がなくなってた自分が許せない
そんなことをまだ毎日ずっと考えてる

誰かと会ったり、少しバイトしてみたり、やっぱり1人でいるよりはとても楽なんだけどその後1人になった時がものすごく辛くて悲しくて寂しくて孤独に感じてしまう

「たくさんの人に心配と迷惑をかけてしまってる自分が何より1番嫌だ」ってある人に言ったら「こんな時くらい周りに甘えたいんだよ、誰も迷惑なんて思ってないよ」っていってくれた
その言葉を信じたいけど信じれない自分が許せないんだよな「他人はそこまでなにも思ってないよ:って言葉にも「それはわかってるんだけど...」

このモヤモヤが消える時が来るのかな
この先どうするのかな
どうするべきなのかな
なにから手につければいいかわからない
ゆっくり自分のペースでって思えば思うほど空回りしてしまう

そんな自分をいつか認めれる自分が居ますようにって

弱くてもいいって思える自分が居ますようにって

雲が多くて朝日が出てくれない空を観ながら思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?