ないものねだりってすごい

どうも、なっとーです。

いきなりですけど、『ないものねだり』ってすごくないですか?

あんなけ良く見えてたコトやモノが自分がやってみると、今度は違うコトやモノが良く見えてくる。これの永遠ループ。自分自身ないものねだり欲がすごい。昔、(この人のしゃべり方好きだな〜このしゃべり方したら、人気者になれるかな〜)と思って、マネをしてみた。案の定、周りは引いてた。。。そりゃそうだな。急にキャラ変したやつみたいな感じになった。

ずっとゲームみたいな、この人には○○がある。自分は○○がない。とあるなしクイズみたいなのをしてる。でも、最近気づいた。。。ないものねだりしたって、何も出てきやしないから程々にして、自分のある物を大切にしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?