見出し画像

~全般性不安障害と気づくまで②~

日曜日に旅行から帰ってきました。
1泊2日でしたが、1日目から少し具合が悪く夜に吐き気で晩御飯もろくに食べれず、すごくしんどかった、、、。(多分たばこおっけーな居酒屋で普通に気分悪くなった疑惑)でも、2日目は朝少し吐き気あったものの、自然に癒されてるうちに食欲も出てきて症状も出ず帰ってこれました。こんな状態なのにほんとに一緒に行ってくれる人がいるだけで幸せです。。。

さてさて、前回の続きですが段々体調が悪くなってきて、私は最初に動悸があり、その後に手足のしびれ、そして吐き気という流れでした。GWの3日間が悪夢の3日間でした。吐き気が出てきたのがGWの初日だったため、病院が閉まっていました。。。吐き気はあるのに嘔吐はしないから、ほんとに謎でひとりでパニックになっていました。救急で行こうかと思いましたが、熱があるわけでもないしと思い、とりあえずGW終わったらすぐ病院に行こうと思いました。

しかし、症状を携帯で調べるとこわいことばかり出てきて、不安感が増し、また不安な感情になって、しまいには吐き気で起き上がることもできなくなりました。つい先日まで普通にできていたことができなくなる恐怖。ごはんも食べれなくなりました。体重も明らかに減り、お風呂に入る前にみる自分の身体がこわかったです。

なんか胸がざわざわする感じとか、夜になると段々不安になったりする感じがたまらなく嫌でした。夜だ、、、寝ないといけない、、、って思うんですよね。今はだいぶ減ったけど、当初はほんとにひどかった。。。

そんな恐怖なGWを今年は過ごしてしまいました、、、。
でもこうやって思い返すと、今だいぶ動けるようになったしちょっとずつ回復してるのかな!明日も仕事がんばろっ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?