日常恋しすぎて死なん?

夏休み3週目です!

クソほどしんどいです!

コロナとかなんとかいうクソウイルスのせいで私の貴重な大学2年間が棒に振られているんですけれども一体誰がこの時間を返してくれるんでしょうか^ - ^!

就活も終わった4年のこの時期のために私は21年間生きてきたと言っても過言ではないほどたくさんのことを我慢しながら生きてきたつもりなのですが、友達と昼間出かけることすら許されないという幼稚園生以下のコミュニティの狭さでオラァおかしくなっちまいそうだ!
生まれたとき以来のコミュニティの狭さよ!退化すっぞオラ!

おかげさまで一度もこれまで運動してきたことのない私が生まれて初めて「なんか運動しようかなあ」なんていう感情を抱き始めちゃってるよ!
これが何を意味するかわかります?
アイデンティティの喪失です!
自分を見失ってしまっています!帰ってきて!私!

はあ〜〜〜。。。
なんか本当、自分で家の中でも、一人でもできるような、もしくは世間から許されるような大義名分のある、価値のある用事が欲しいです…。

全然運転したくもないしなんなら必要性もないけどここまできたらもう早く教習所通いたいナァ(涙)。。

てか卒論しろってんなこたぁ分かってんだけどさぁ〜
資料が国立国会図書館まで行かなきゃね〜のよ、本当にさ。
雑誌も取り寄せられるようにしてくれやマジでさ。

バイトしてそのあと友達とご飯食べて翌日またバイト行ってその翌日には彼氏と旅行に行ってそのあとにはまた海外旅行なんて行っちゃったりしてなんていう夢の夏休みはどこ行っちまったんだよ本当にサァ…。

全国のこの中途半端な状況の大学生はいったい毎日何してる?
謎にバイトだけ外出許されてる大学生、元気してる?
みんなが遊びに行って景色のいいところでランチしてるストーリーを家でカップラーメン食べながら見てる大学生、何してる?元気してる?
私だけじゃないよな?よな?よなよな?

マジこういう感じで時たまコロナ滅殺したすぎて体の真ん中から爆発しそうになるときあるよね…。

謎にオリンピックは開催できるし選手にメダル渡すだけのために来た知らんおじさん達ですら飛行機乗ってTOKYOに来れるのに何で私たちは家いなきゃいけねーのよ。
人は皆平等なんじゃないんか?
人は皆自由なんじゃないんか?
私がこれまでの義務教育の中で教えられてきた世界が全くの嘘っぱちだったらしくて本当何信じればいいのかわかんないや^ - ^
これ読んでる中高生のみなさ〜ん!人は不平等だし不自由だよ〜!聞いてる〜?15歳の私〜!

あーあ。コロナ、なかったらなあ。。
感染爆発してなかったらなあ。。。。

あーーーーーーーーーーーーーーああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?