見出し画像

書初め:今年のテーマ『Battle』

新年あけましておめでとうございます

昨年のVintageAmpsは『Action!』を掲げ活動してまいりましたが、限られた状況の中でも私たちはたくさんの方々に助けていただき『行動』していくことができた年となりました!ありがとうございます。

さて、2021年のVintageAmpsのテーマは『Battle』 戦いです。



この混沌とした情勢の中、まだまだ長いトンネルを手探りでいますが、私たちは戦っていきます。

コロナは結局人間がいなければ生きていけない依存生命体で、奪い壊すことしかできませんが

私たちは「表現」する力をもっている。

コロナがどんなに壊しにかかっても人間はそれに順応し新たに作っていく。表現する力を持って生きている私たちは幸せだと思います。

だから私たちは作り続け、戦います。

それがどんな形であれ、歌える限り、弾ける限り、全力表現していきます。

そんな思いをぎゅっと込めて
ipadで書初めしました

かかってこいや2021年