見出し画像

お料理教室に行ってみたラスト

最後のお料理教室に行ってきました。
6回コースのラスト。月1ペースで通っていたので半年間の習い事となりました!

行ってみてよかったこと↓

  • 普段やらない味付けを知れた

  • 栄養について学べた

  • 料理のレパートリーが増えた

普段はもっぱら砂糖 醤油 みりん 塩こしょうで乗り切っていることが多いので、こんな組み合わせで味付けするんだ!っていうレシピを知れたのが良かったな〜◎

お野菜もモリモリとれて美味しい

今日のメインは鶏もも肉に「はちみつ×みそ×にんにく」を組み合わせたレシピでした。

はちみつに味噌!?って思ったんですが、食べてみたら美味しかったです…

続けたいなと思いつつ、お財布に優しくない&通うのが遠くて億劫という理由で断念です。

ちゃんと通いきれたので満足。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?