見出し画像

今週の断捨離とコンロ下収納の整理

今週の捨て活記録!

  • クッション
    へたったクッション捨てました!
    4つあるうちの、自分が一人暮らし時代から使っていた2つを処分

  • 欠けた鉢植え
    IKEAで購入した鉢植え、すぐ欠けてしまった…

今週はこの2つだけ!

あとはコンロ下の収納が汚かったので掃除して整えました。

before
after

下に敷いてた黒いマットはクシャクシャだったので、透明なマットに取り替えました。
鍋類もしっかり収納!

日々使っているところなのに掃除サボりがちな収納部分、キレイにできてスッキリしました〜◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?