見出し画像

ようやくテーブルを2台手放した

「テーブルを手放したい」と書いてはや3ヶ月。

暖かくなってきてようやく気合いが入り、ジモティーに出品、無事引取先が決まりました。

すっきり〜〜!

やり取りもスムーズに進み、出品してからあっという間に引き取ってくれる方が見つかりました。

最初は粗大ゴミとして出そうと思っていたものだったので、お金をかけずに手放せて嬉しい!

今回手放したのはローテーブルと、折りたたみデスク。
どちらも私が一人暮らしの時に使っていたもので、今は物置きと化していました。

折りたたみデスクの引き取り手の方は業者さんっぽかったので、もしかしたら売られてるのかな?笑

思いきって手放せてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?