見出し画像

食細グルメ - サレサイドサカエ(西荻窪)


西荻窪に初めて降り立ったのは、ROOFTOPのサウナへ行ったときが初めて。
ここは女性側でも青空が仰げる外気浴が最高で、その階下にあるコワーキングスペースも使いやすく、家からは少し遠いけどよく通っている。

西荻窪は、食べログを見ていなくてもぶらぶら歩いてると美味しそうなお店がたくさんあって、毎回サ飯はどこにしようか迷う。

今回は、軽く食べのみで良かったので立ち飲みスタイルのサレサイドサカエに入ってみた。

定番メニューも、黒板に書かれた時期ものメニューもどれも美味しそう〜!

定番メニュー
ナチュールも置いてる
時期ものメニュー


初めてだし、ここはメニュー名に書かれているお一人セットにしてみる。
ポテたまサラ、ねぎとろいぶりがっこやっと、はちみつ鶏の唐揚げ1P

お一人さまサイズ3点盛り

サウナ後は、なぜか揚げ物が食べたくなるし、少しさっぱりしたものも欲しいしを満たしてくれるナイスなメニュー!

涼しい店内で、ナチュールワインを飲みながらちびちびと。
西荻でのサク飲みにおすすめ。

利用シーン:食事前に軽く飲みたい時|そこまでお腹すいてないけど何かちょっと食べたい時。
腹パン度:6/10
お一人様サイズ3点盛りは結構お腹いっぱいになりました。
意外と一皿ボリュームがあるので、色々食べたかったら複数人で行くと良さそう
参考価格:お一人様サイズ3点盛り、ナチュールワイン2杯 2,000円ほど

参考情報


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?