見出し画像

Happy New Year 2022✩*゚

なんと!
三が日にご主人様とお逢いできるなど思ってもみず、うはうは気分が抜けない夏妃です〜!

1/3、お昼ごろにお電話くれたので、「去年ぶりのお電話だ、わーい!」と喜んで出たら、運転中のご主人様でした。
どこかお出かけなのかと訪ねたら「夏妃んち」とのお答えが。
そんなサプライズ、嬉しすぎますよ、もう!!!

急いで自宅へ帰り、ご主人様のご要望のごはんをつくって全力待機。
一緒にごはんを食べて、食後にご主人様のおちんぽをいただいて、2022年初中出しもいただいて。
控えめに言って、とんでもなく幸せすぎました。

新年の私、顎関節症だと思うんだけど、去年以上に口をずっと開けてるとすぐ痛くなってしまって、たくさんフェラしたかったのにできなくて、悲しい。
歯医者でなおります?これ。結構切実な悩み。

この日はおうちだったので、SM的なことはそんなにできなかったけれど、次回お外で会えたときは、たくさんご主人様の好きなように躾けて、遊んでいただきたいな。

2022年もご主人様のことを一番に考えて、ご主人様の中でも一番の奴隷になれるようにがんばります。
ああ、ご主人様への好きが止まらない‥!

ご主人様、皆さま、2022年の夏妃も宜しくお願いします♡

2022.1.3 夏妃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?