見出し画像

バランス

最後に更新してから数ヶ月。
ご主人様とは何度も会ってたんだけれど、自分の中でうまく文字にできず。
気づいたら数ヶ月‥。
書きたいなあ、なんて書こう、ご主人様すきすきってだけになりそう、とか色々考えておりました数ヶ月。

毎日お電話しているし、ご主人様が好きすぎるあまり、会ってもいつもご主人様すきすきってだけで終わってしまってる気がして。

さっきも「note書きたいけど、カップルみたいなことしかしてない気がする」って言ったら、
「あれで普通のカップル?感覚バグってきてるな」って言われて笑いあったり。

ハッと気がついたけど、たしかにそうだなあと。
かと言って書こうとしてもなんか恥ずかしくて進まない。

noteを書き始めるとね、思ってるような奴隷に自分はなれていないなあとしょぼんとしたりするの。
ご主人様好き好きってだけでそばに置いてもらってるような感覚になったり。
ご主人様が好きすぎて、恥ずかしくてちゃんとご主人様の奴隷にもなれない自分。
心から従いたいのに、甘えてしまう。
バランスが難しいなって。

そんなことをぐるぐると考えている夏妃でした。
ご主人様大好きです。

(ほらね、うまくまとまらない)


2022.6.7 夏妃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?