見出し画像

親子・夫婦、金運・愛情、運気アップに花エネルギーの活用!

先日、とある記事で
部屋に花が飾ってある家庭の子は、問題行動がとても少ないと感じる”
というのを読みました。
(これは学校の先生?のお話だったような)

◇“花を飾る習慣”が与える影響は想像以上。

どういうことでしょう?その記事では
部屋に花を飾る行為 = 母親の心のゆとりを表しているため、ではないか。との解釈が書き添えてあり。

なるほど、そうですね、と感じたのですが
それだけでなく花自体の持つエネルギー(波動)もありますよー!と思った。

普段、お花たちに対してあまり深く考えずに飾ってしまいがちですが・・・
実は花の持つ波動は私たちが思う以上に大きい。

お花をプレゼントされて気分を悪くする人はいないですよね♪
それは私たち人間が
無意識に“花が放つエネルギー”を感じ取っているからです。

もちろん浄化や波動アップには観葉植物も良いのですが
短時間でその命を終える花には、小さくても高い波動を感じます。

:別にお花屋さんで買わなくてもOK!
散歩途中の野花や、農家直売の安価なもので十分。


◇再認識!花を飾る効果はこんなにある♪

1.空間の自然浄化をしてくれる

2.部屋の波動を上げてくれる

3.自分と家族のエネルギー浄化+心のヒーリング効果あり

4.私たちが意識を向けると話し相手にもなってくれる
(ホントだって。やってみて)


◇さらに継続しているとこんな引き寄せ効果が!

私も真夏を除いて一年中、お部屋には花を欠かさないようにしてるので
気持ちはいつも晴れやか。
特に金運アップにつながる行動の一つとして推奨!

5.金運アップ!

(希望者のみ?)←これホントだから
金運ご希望の方はまず3か月
!ぜひお試しください・笑

6.愛情運アップ!

(こちらも希望者のみご利益あり・笑)

親子関係の悩みだけでなく
夫婦間やパートナーと最近うまくいかない・・など
また、世の中の影響で気分の落ち込みや停滞を感じた時も、

お手軽で最強な波動UP法!
欠かさないのは難しいかもしれないけど、
例えば“月2回はお花の日”と決めたりしても良いですね。

ゆるく楽しく継続できればOK。

今度の休日や会社の帰りに
ぜひお花を買って愛情をこめて飾ってみては?!

have a nice day!!
ステキな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?