見出し画像

Lovers#10

【みゆきち】ってどんな人?

とにかく可愛い可愛い妹!
勝手に、お互いの相乗効果でめちゃくちゃ高め合える存在だと思ってます!

あとは、笑顔がほんとにかわいい😆
これみんなに書きすぎてテンプレ?って思われてるかもだけど、ほんとにそうなんですよ!つまり、私の周りには笑顔が最高に輝いている仲間がたくさんいるっていうことですね!
いや、最高すぎません?

出会いと今まで

7/11の「学びの革命教室」というイベントにお互い参加していて、その会のアウトプット会で語りに語ったのが最初の出会い!

だから、今一緒に活動していたり、いつメンの中では一番早いはじめましてをしているらしい!😂
なのに、まだ会ったことがないんです、、、
なるはやで会おう!

アウトプット会では、みゆきちの思考の深さに脱帽。
ほんとに深く正確に物事の本質をとらえていて、すごかった。話せば話すほど私の思考も整理されていく感覚があって、尊敬しかないです。

この前久しぶりにZoomして、1時間があっという間すぎてお互いにびっくりしたよねww
実際に会ったことがなくてもここまで深く語り合える仲間がいるのは本当にありがたいなって思います。

みゆきちとのこれから

まずは会いたい!旅行もしたいし、オフラインで語り合いたい!
そして、末永く隣にいさせてほしい!高め合える存在でありたい!

これからもみゆきちの無邪気な笑顔で癒してください😘

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?