見出し画像

Lovers #1

【Sana@unique】ってどんな人?

【unique】という団体を運営している
いつも笑顔が最高なキラキラガール✨

【unique】とは、「教育」という言葉で人と人とを繋げる「bond」を基盤に活動している団体です

さな自身の言葉で自己紹介をしているnoteがあるのでぜひ一度読んでみてください。👇

出会いから今まで

さなとの出会いはTwitter。
11/6にさなからDMが届き、そこからZoomでお話をすることに!

https://twitter.com/sa7_unique?s=20

どんな子なんだろう?
どんな活動をしているんだろう?

ワクワクしながら当日が来るのを待っていました。

11/14に初めてZoomで話して、その場で京都に会いに行くことと、uniquerとして一緒に活動させてもらうことが決定。

11/23に実際に京都で会ってみて、Zoomでの印象と全く変わらず、「わくわくの実」を食べまくっているんだろうなぁって。

そんなさなの姿を見て、私も一緒に「わくわくの実」を食べまくりたい!!って心から思いました。

「教育」を軸として考えている仲間として、この子となら、自分自身がワクワクしながら活動ができるって直感的に感じたんです。

Sanaとのこれから

さなの立ち上げた【unique】でuniquerとして一緒に活動していきます。

キラキラした大人を増やしたい!
そのために、まずは自分が輝く!
さなとなら、それができる。

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?