見出し画像

Lovers #9

【きっぽん】ってどんな人?

とにかく笑顔が素敵すぎる、元気ハツラツガール!
一緒にいるだけで元気になれちゃうっていう不思議なパワーを持っている素敵な女の子です!
話したことある人はわかると思うけど、とにかく包容力があるんですよ!すっごくあったかい空気感があって、「あ、このこときっぽんに話したい~」ってなるんです。なんでも受け入れてくれる(語弊がすごい)から、なんでも話したくなっちゃうんです。そんなきっぽんにいつも支えられています。ありがとう。

出会いと今まで

きっぽんとは、大学も学科も同じなので、出会いは1年生4月のオリエンテーションだったね!学籍番号も隣同士で、その時からなんとなく親近感は感じていたような、、!

2年生までは一緒にお昼を食べたり、ただ単に学科が同じの友達って感じだったけど、3年生になってから急速に関係性が近くなったね。いまでは、学科で一番の信頼を置ける、大切な存在です。だから、友だちとか仲間とかっていう言葉では表したくないなって思います

7月に一緒に始めた100日企画も、私のやりたいことを一緒に具体化してくれて、本当に嬉しく思っています。今の自分軸のルーツにもなるところなのかなぁと。

そんなこんなで今一番一緒にいる時間が長いきっぽん。(オフラインでね)
この半年で、ほんとにいろんなところに旅行行ったね!
きっぽんとだから、どこも本当に楽しくて最高だった!
本当にありがとう!

きっぽんとのこれから

とにかくこれからも末永くよろしくお願いします!っていうのが一番かな。
これからもいろんなところに遊びに行きたいし、いろんな話をしたい!最近は私が支えられてばっかりだから、来年はわたしもきっぽんのことを支えられるようになりたいな。

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?