見出し画像

Lovers #8

【たつき@カメラと旅するやつ】ってどんな人?

少し歩けば立ち止まり、すぐにカメラを構えるカメラ男子📸
納得しないとなかなかその場を動かない。
でも、その分最高な写真を撮ってくれるんです。
あ、そのおかげで(?)、たつき自身の写真はなかなか無いんですけどね(笑)

京都に行ったときは、【お試しNOWROOM】っていうシステムを使って、格安で1週間を満喫したみたい!私以上にフッ軽すぎて、めちゃくちゃ最高✌️

出会いと今まで

たつきとは、とあるプロジェクトで一緒になって、MTGで初めて顔合わせをしたんだよね。その時の印象は、芯があって意見をはっきり持っててそれをしっかり言語化できる人だなぁっていう印象でした。

同じタイミングで京都に行くって決まって、会える~ってわくわくしてたタイミングでたつきがヒッチハイクをするって聞いて、、、これさ、一緒に行くしかないやつだよね?ってことで、サービスエリアで「はじめまして」の合流をして、一緒に京都まで。みんなの普通が分からないから何とも言えないけど、私にとってこのヒッチハイクは一生の中で最高の思い出の一つになりました。きっかけをくれてありがとう。

で、京都には行けそうだけど、私泊まるとこなくない?っていう問題が発生。ここでどうしたかというと、たつきの止まる予定だったホテルにその場で電話をしてくれて、初めてドミトリータイプのホテルに宿泊!
たつきと一緒に行動していた2日半、ワクワクすることしかなくって、はじめましてなのにいい意味で気を遣わなくて、本当に居心地が良すぎた☘️

たつきとのこれから

プロジェクトでの関わりももちろん、またすぐオフラインでも会いたい!って思うくらい素敵な人です。なので、なるはやで会いましょう🤣
安っぽい言葉になっちゃうかもしれないけど、本当にやさしさの塊みたいなたつきに出会うことができて、わたしはすごく幸せです!
お互い、ワクワクした心は忘れずに、これからも一緒に頑張っていこう!

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?