見出し画像

Lovers #7

【ざっきー】ってどんな人?

とりあえず思考力・行動力高すぎ君。
「年齢詐称してるでしょ😎」って突っ込まれがちですが、ばりばり大学1年生です。
学生団体を運営したり、いろんなプロジェクトに関わったり、、、
多忙に多忙を極めているのではないか?という彼ですが、MTGの時の真面目モードと、ハイテンションなオフモードの切り替えが半端ないんです😂
1on1の時は基本オンオフモードの併用だと思うので、「どんな人か気になる!」って思ったら、DMしてみてください✨

https://twitter.com/ryofukaruma0625?s=20

出会いから今まで

ざっきーと初めて話したのは9月25日。
私が、ざっきーのやっているSHIRUBEの活動に興味を持って反応したのが始まり。DMを見返してみると、敬語とタメ語が混ざり合っててめちゃくちゃ面白い😂
たぶん、お互いに距離感掴めてなかったんだろうなぁと🤭

で、雑談縛りの会に入ったときにLINEを交換してるね~。
そこからは電話したり、Zoomで話したり、共同で進めてるプロジェクトのMTGでなんだかんだ週1では顔を合わせているから、会ったことないのに会ったことある気分になってるところはあるね😎

愛媛県は、なかなかに遠いんじゃ!
いい感じの中間地点で会いたいところはあるけど、1・2月あたりで会えたらいいなぁなんて勝手に思ってます!
会う会う詐欺せず、絶対会おうね!なるはやで!

ざっきーとのこれから

これからも、長い付き合いになる予感しかしておりません🤣
でも、ざっきーの思考力に頼りすぎてるところはあるから、私なりに頑張ってもっともっといろんな事を考えられるように頑張っていきますっ!でも、多分頼りまくります。信頼感半端ないし、年齢ってホントに関係ないよね。いつもほんとにありがとうね。しんどくなったら、周りを頼るんだぞ~!ざっきーの周りには、たくさんの信頼できる仲間がたくさんいるから!

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?