見出し画像

2021年1月 ポイ活&投資実績

どーもどーも。

最近はポイ活に飽きてしまって、あんまりやってないです。

投資信託とETF(こっちはちょっと)は買ってるのでおっけー。

まあ、ポイ活減った分勉強する時間は増えているのでよき!!!

💪💪💪

ポイ活 3582P

dポイント  3018P
トリマ   72405マイル (=724円分)
      ※アプリ内課金で-160円

💪💪💪

投資 37,333円

つみたてNISA
【今月投入額】33333円
【含み損益】+4.4%

ETFは毎週月曜に全世界を500円買うって決めてます。
米国はなんか下がってそうだったら。あと気分。

ETF(全世界)
【今月投入額】2500円
【含み損益】+0.63%
ETF(米国)
【今月投入額】1500円
【含み損益】+1.6%

💪💪💪

まとめ

投資初めて半年くらいたって、いい意味で興味が薄れてきた。
(気にしすぎなくなった)

私の会社でもようやくテレワークが出来るようになって、食費とかが浮くはずなので、出来れば投資にまわしたいです!

💪💪💪

以上!

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?