見出し画像

写ルンです-22-

こんばんは。
室田です。

今日、写ルンですを現像しました。
23歳になるまでの1ヶ月撮りためたものです。

22歳、上京、音楽、就職、コロナ、自分も社会も大きな変化の中にいて別れや手放したものが多く、寂しい気持ちがありました。「このまま22歳を終えたくない」そんな気持ちから、目に止まったものや、好きなもの、自分の毎日を写ルンですで記録し始めました。
スマホで撮るより、写ルンですの方が「形に残る」気がしたのです。

画像1

↑これは、髪がうまくまとまった日。全然写ってないけど。笑
いつも使っているエコバックが可愛い。空が春っぽくなってきた。小さな気づきをとっていく中で
些細な嬉しいこと、幸せなことはたくさんあるのに、どうしても嫌なことに目を向けて、嫌なことばかり見てしまっているのだと改めて気づきました。

22歳、良い一年だったなと思います。

室田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?