0715 ふとした気づき

今日は新宮市の最終日。

朝は、本宮大社から入っていくメインの熊野古道を歩きました。

画像1

画像2

今回もヤマップGPSで経路を辿りました。

なだらかな道が多いので、標高はそこまで高くありませんが、なんせ道のりが16キロ。

涼しい道もあれば、日差しの当たるアツゥーイ道も。

帰りは、有名なつぼ湯に入り、温泉卵も!!

そこで出会った、ラグビー少年。といっても私より2、3歳上のつぼ湯チケット売り場の男性。
ラグビー話で盛り上がりました。

汗を流した後は歩きたくないので、バスで戻りました。
夜は、くまのこ食堂で。

画像3

学生さんが営業しているところで、勝浦にいた時に勧めらたので、行ってきました。
ちなみに前の晩もここで(写真下)。夜に営業しているところがここだけで、値段は少し高いですが、タコの唐揚げ!おいしかったです。

画像4

お店の人と少し喋って満足!

明日も和歌山です。(和歌山市内)移動

そっれっでっわっねー

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?