見出し画像

2023.10.04

作業って、やり始めると止まらなくなるよね👨🏻‍💻
ちょこちょこ休憩しなきゃいけないんだけど、集中しすぎて気がつかない。

タイマーというかリマインダー?とかで知らせてくれるようにすると良いのかもしれないが…

それをやるのを忘れるんだよね☆


てなわけで、次から配信で使うサムネを作りました‼️


結構自分的にはおきにいり。

少しずつ、デザインがうまくなってきてる気がする。
もっと練習を重ねてセンスを磨こう。

いつか、お仕事にもつながるといいなあ〜

-

夜に、フォンダンショコラっていうのを(おそらく)初めて食べたゾ!めちゃくちゃおいしかった!!!

濃厚なチョコレート菓子とっても好き😋

-

みんなは、いつもどんな夢を見る?

おれは、すごく鮮明で、リアルで、目まぐるしく展開する夢を見るよ。
何かを触った時の感触とか、においもある。

しかも、目が覚めた後もかなり覚えている時が多い。部分的ではあるが、何年も前の夢なのにいまだに覚えているものもある。

夢占いってあるけど、言葉で説明できない夢は、占えないよね笑

おれが見る夢はおれにどんなメッセージを伝えようとしているんだろう…


今日はどんな夢を見るのかな。

暖かくして眠ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?