見出し画像

2023.10.05

眠剤ちょっと強めのやつ出してもろたけど、半錠にして飲んでもかなり強えな〜
次の日の日中もおねむねむ(՞っ ̫ _՞)𓈒𓂂𓏸

午前中は寝てたけど、午後からやる気モード全開になっちゃって、また作業をずっとやってたよ。

なんと、ちょっとしたお仕事をいただけたので、それをすこし進めておりました🙌

やっぱりデザインってたのしい‼️‼️


明日は夜配信だあ〜
何話すか考えとこっ


夜、うちのニャーがすごい大運動会してたんだけど急になぜww
遊び足りない??なでなで足りない??

わかんない〜( ˘𖥦˘ )??

でも元気なことはいいこと!
いつまでも健康でありますように。


P.S.  人の足はおもちゃではありませんっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?