見出し画像

自己紹介&既刊情報


 はじめまして、松沢ナツオと申します。note初投稿です。 
webでBL小説を書いております。

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/search?category=&query=松沢ナツオ

ムーンライトノベルズ 注)R18サイト
https://xmypage.syosetu.com/x1752bd/

 アルファポリスのBLレーベル、アンダルシュより、異世界でおまけの兄さん自立を目指すの小説は現在3巻まで、コミカライズ1巻を刊行していただいています!
 ありがたいことに、一貫は重版していただいております!BL以外も書いてみたいと思いつつも、やはりBLが楽しいです。

 一介の主婦がweb小説を知り、読み専から初投稿した作品が商業化し、人生何が起きるか分からないなと楽しんでいます。
 折角の機会をいただいたので、ちゃんとした宣伝の場を作ろうと思いnoteに登録しました。もちろん、それ以外の話も書けたら良いなと思います。
 ネタは趣味の鉱石収集、お人形などでしょうか…。これまで購入した石達を紹介したいですね。お人形はリアルな子もいるので、配慮しつつあげたいです。
 これらをネタにしたお話も書きたいですが、好きすぎて手がつけられないでいます。

どうぞよろしくお願いします!

 

https://amzn.asia/d/c2o9t6J



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?