見出し画像

№3 メンタルが強い=鈍感力なのか?

ここ数日、『(# ゚Д゚) ムッ!』と怒りが収まらない

出来事ばかりで、更新していなかったのですが、

なんでここまでメンタルが強いのか。

周りから『顧客に迷惑かけることをなぜやる

のか?』等々、いろいろ言われているにも関わらず

言われている本人は『やっちまったー!』という

反省の色もなく、むしろ開き直り。

メンタルが強いというのは、

・人の気持ちが分からない鈍感力の強さなのか?
・それは自分が悪いんのではなく相手じゃね?という逃げの妄想癖の強さなのか?
・上記2項以外のなにかの強さなのか?

本当は、自分の好きなことや興味のあること等、

まずは更新をしていきたいなぁと予定をして

おりましたが、理解しがたい出来事にこういった

状況の心理を説明できる方。

教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?