見出し画像

ミッちゃん声かけられたってよ!

今朝は駅前でミッちゃんに会えた。
昨日点灯式みてた人から声掛けられたみたい。

なんか嬉しいねー。



朝食はいつものケルン


アキオさんに東口の町会の現状を聞いてみる。

青年部が高齢化?しててコロナでダブルパンチ。

何にもやってないし、
イルミネーションやるか?
やんないだろなー。

ロッキーだけでもやるかな。

やはりしがらみの無い若い店主達にお願いしてみよう。



#板橋駅
#板橋駅東口
#板橋駅のミッちゃん
#令和海賊
#令和の海賊はナゼ街のゴミを拾うのか
#漁師は山に木を植える
#ゴミ拾い

『板橋西口駅前イルミネーション 』

👇のハッシュタグでツイートすると、
イルミネーションが音と共に何かが起こる!

色々裏技とか、仕掛けがあるらしい

#いたばし想いを伝える縁結火

令和3年12/4 の板橋駅西口の世界初のイルミネーション点灯式

https://linevoom.line.me/post/_daTUBcgJxdjNJqWWq-Yc1VZU4BEwbrvcr_K0FWk/1163868705803054565

──────────
NHKで放送されました
https://youtu.be/4JIByvMUd3g
──────────
https://itabashi-oendan.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?