blogの半分お引越しのお知らせと春を楽しんでるわたし

新たに、hatenaブログでblogを始めています☺️🌸

noteはお気に入りの場所なので、半分お引越しという形です😊🍬🍬

読者登録よろしくお願い致します。

ダイエットブログや、タピオカのレシピなんかははてなブログに書こうかなと思っているわたしです(笑)

少しずつ書いているうちに、noteもはてなブログも少しずつ、固めて行きたいですね!!(*´-`)

Twitterもなんとかフォロワーさま500人目前、@natsunoshizuku_

少しずつ少しずつ、活動を大きくしていきたいです!!

そのために地道に執筆していきます(笑)

最近のわたしはblogの下書きをしつつ書き溜めつつ、代々木公園や井の頭公園や上野公園なんかでたくさんお花見したりしつつ、変わらずライブにも行きつつ、春を感じていました(笑)

暖かくなったからか、友人と会うことも増えて、楽しく幸せな日々です(笑)

この写真はファン仲間さんたちと10人でライブ前にまったりお花見🌸🌸

ほのぼの楽しかった(笑)

寄っちゃったローストビーフなんかが入ってるお弁当(笑)折角楽しくお花見なので豪華なものをと、

絶品でした!(笑)

これでも、ちゃんとダイエットには気を付けていましたよ!(笑)炭水化物少なめ(笑)

いや、このお弁当はダイエット弁当ちゃうやろ(笑)

ダイエット中なら本当は和食やな☺️🌸

でも美味しかったので良しとします(笑)

あと、旦那さんが海外赴任の仲良しな子が帰ってきたので、友人の子と井の頭公園でお花見しつつ、友人のkidsも含め動物園に行ったりもしました(笑)相変わらず、美味しいご飯を食べつつ(笑)

絶品漬けマグロ丼〜(*´-`)

可愛いヤマアラシや、

大好きなフクロウなど、ペンギンも。思ってたより大きな動物園でした。

ずっと行ってみたかったからやっと(笑)

動物園も久しぶりに行きたかったのです。

水族館も動物園も好きなわたし。

子供連れだとタウンよりもこういうところの方がkids(キッズ)はのびのび遊べますね(笑)

わんぱく盛りな友人の子供と遊び、いつもとは違った1日を過ごしたのでした(笑)

kidsと遊ぶときの体力(笑)

世のママさんやパパさんには尊敬の眼差しです(笑)

すっごく可愛いけど、毎日は大変ですね(笑)

その何倍も嬉しいことや楽しいことがあるのかも知れませんが(笑)


最近は友人や家族に変化があり、弟が土日のたびにしょっちゅう関西から帰ってくるので毎日まったりしつつも、充実してます(笑)

いつでも会えた友人が国内で引越しちゃうのは寂しいけれど(笑)

旅行がてら遊びに行きます。お仕事の面でもすごく栄転で、性格も優しく大人で、お仕事もできる友人はすごいな、わたしも頑張らねば、と思っています(笑)

絶品グルメを食べつつ、blogを育てます(笑)

読者さまも忙しい時期だと思うので、健康に気を付けつつ、平成最後の春を楽しんでくださいね(笑)令和はどんな時代になるのかな😊♥️

楽しみです☺️🌸

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。
お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️