見出し画像

【手料理】チャーシュー丼と音楽のYouTubeのほっこり心温まる使い方とは?と、のんびりなわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)明るい気持ちになれる記事を書けていると嬉しいな☺️☺️

(昨日の記事を読んでない方はこちらからお読みください♪)




画像1

(以前作ったチャーシュー丼♪すだちをかけて食べると最高でした🥰🥰)

ここから先は

731字 / 2画像

¥ 150

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️