見出し画像

女性性を高めて願いを叶える3つの習慣

願いの叶え方にも実は性別があります。
男性的な願いの叶え方と、女性的な願いの叶え方があるのです。

男性的な願いの叶え方は、勝負に勝ち、幸せを掴む方法です。

何かを犠牲にして、苦しんで勝負に勝ち続ける方法です。
例えば、エリートが学歴を掴み、苦しい環境で勝ち残り続け、高給取りになることをイメージするといいかもしれません。

女性的な願いの叶え方は、良い習慣を積み重ね、幸せを広げていく方法です。

丁寧な暮らしを続け、毎日、小さな幸せな生活を積み重ねていきます。
そうすると、人脈が生まれ、キレイになり、お金が生まれます。良い結婚相手もできるかもしれません。

女性的な願いの叶え方では、小さな幸せが新しい大きな幸せを生むのです。

どちらでも願いを叶えることに効果があります。
しかし、両方の願いの叶え方を極めると、絶大な効果が見込めます。

今回は、女性性を高めて願いを叶える方法を紹介します。

せっかくの年末年始なので、これを期に一気に変われるような内容を書いてみました。重要なポイントだけに絞って伝えます。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。
500円や1000円の記事も読み放題です。ぜひ、ご利用ください。

私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

3,627字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。