見出し画像

ジェラート

わたしが幼稚園の時から大好きなジェラート屋さんに今日いった。

牧場の直営店で、もうそれはそれはうまうまなのです。

まあ特にきっかけとかはないんですけど、なんとなーく食べたいなーとか思ったんで行きました。

やっぱり久しぶりに行ったら幼稚園の時プールの後とか幼馴染みんなで行ったのとかなんとなくだけど思い出されるわ。エモエモ。

ただ、わたしはよく食べるのはやいって言われることが多くて特にアイス食べるのめっちゃ早い自信あるんだけど、ここのジェラートは溶けるまでに食べられたことない笑

いつもテラス席のテーブル汚して申し訳なくなる笑

兎にも角にもジェラートだったらここが1番って思えるぐらいすごくごく好きなお店だからコロナ禍で大変な世の中だけど生き延びてほしいなあ。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?