見出し画像

コロナやだ

ときどき、ほんとときどき、泣きたくなるぐらいコロナを恨む時ありません??

最近就活始めて大学生活を振り返る機会が多いのですが、どうしてもコロナがなかった世界線と比べてしまいます。

もしもコロナがなかったらコンペ頑張っていられたのに、もしもコロナがなかったら海外もっと行けたのに。とかとか。

あと少し思ってしまうのがもっと大学1年生の時を大事にしておくべきだった。大学1年をボーッと生きすぎた。

まあ、そんなこと考えてもどうにもならないんですけどね。

しかも条件はみんな一緒。みんなにコロナが起きたわけだからみんな不利。

だからこそ、その中でもしっかり大学生活を振り返って就活と向き合わなきゃですね。

よっしゃ気合い入れ直してがんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?