見出し画像

休んでみた

ノート重荷にかんじてる自分に気づいたから1週間ぐらい休んでみた!とかいいつつたださぼってただけ。

んーー、まあ気づいたことといえばやっぱりやめるのは簡単って思った。

1回今日はいっかって思うとそれが何日も続く、、。やめた状態がすぐ型にはまってしまう。続けるって難しい。

あと、やっぱりノート書いてた方が1日をスッキリ終わらせられる気がする。

なんか、悶々と考えていたことを吐き出してから寝ることができるからスッキリする!

やっぱやめてからもう一回かくとその重要さに気づきますね。

だからこれからも続けていこう。

でも続け方はものすごく悩んでる。

今は暗黙のルールとして400字以上って決めてるんだけどそれを外すか、毎日じゃなくて週4回とかにするか、。

いや、とりあえず400字のルールを外そう。とりあえず目安何も決めないのは良くないから200字以上にします。でも文字数には縛られない!書きたいことを好きなように書く!

頻度は毎日は無理でもベッドでゆっくり寝る日は更新したいかも。

まあ就活も始まるし無理なくこなしていきましょう。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?