見出し画像

そんで、ほぼ日どぉなん⁇

毎日暑いですね🫠
夏が苦手な夏女ですw

手帳Timeしたいけど、座っていると暑い☀️
紙が手にくっ付く📄
麦茶のグラスが結露する🥂

危険がいっぱいの机上です💦


ほぼ日再開してみて、実際どやさ⁇

こんばんは、氷雨です🌃
相変わらず不規則な生活パターンの中、書ける日に鬼のように書きまくっています👹

 衝動買いしたほぼ日カズンですが、シーズンoffに買っているので、4月始まりの6月から書き始めて1ヶ月が経ちました📙

 挫折歴のある私が、実際1ヶ月続けてみて正直な感想としては。

めっちゃ楽しい😆✨

 ほぼ日が手帳Timeのmainに、アッサリ君臨しました📙記録系としてシステム手帳は使っていますが、何でもかんでも詰め込むノートのような、日記のような存在です📚コレをシステム手帳でもやればいいんでない⁇って話ですけど、綴じ手帳だからこその楽しさにどっぷり浸かっています🤣

 トモエリバーは薄くてペラペラ音が気持ちいいです🎵クリーム色で目にも優しく書きやすい🖋私は無地より、ガイドのある方が好きなので、罫線や方眼、ドットをよく選びます📄斜めに書いたりできなくて、真っ直ぐ書きます😅

 トモエリバーはペンによってはガッツリ裏抜けします📄ほぼ日カズンは厚い綴じ手帳なので、利き手側の端っこが書きにくいです📙分厚くなると本当に断崖絶壁になりますw

 ZEBRAの shigno0.38mm黒でほとんど書きますけど、裏抜けが気にならない私はエナージェル0.4mmも使います🖋最近はSARASAのグレーで書くことにハマってます🤭

 ペン選びもシール選びも含めて、ほぼ日カズンが楽しすぎて、三日坊主の私でもまだ書けてます📙1文字も書けない日もありますが、後から書きまくるのでとりあえず全page埋まってます😆

 そうは言っても、半年くらい経ったらどぉなってることやら…🍵何せハマりやすくて飽きやすいのでw順調に育つのか…来年も使うのか…毎日が手帳会議です📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?