見出し画像

少しの頑張り

気温24度、湿度89%の朝4:00☀️
朝が少し涼しい気もする今日この頃🎐
相変わらずの早起きで、1人時間を満喫中☕️
さて今回は、2024年の手帳についてのお話です📚

2024年の手帳の発表が始まっています📕✨
『コレに決めた』っていう皆さんの投稿を見て、揺らぎまくっています。

手帳会議はしない派だけど(会議をすると逆に混乱するからw)、
皆さんの手帳会議を見るのは大好物なので、毎日ワクワク😆

先日抽選に応募してみたら、まさかの当選❣️❣️
半分疑いの目で見ていたら、本当にあの有名な手帳がウチに来て、
とりあえず一旦箱に戻して大事に保管中📦w
前もって作戦を立てていなかったので、
急に有名人が仲間入りして慌ただしくなっています😂

ほぼ日カズンは今のところ楽しいので、
来年も続けようかと思います📕
ふかふかのカズンを3冊くらい並べて、断面鑑賞会をしたいのでw

weeksもロルバーンも、
大きく変えずに使っていこうと思います📗
『毎日開かなくてもいい手帳』たちはポジションkeepで。

大型新人…どうするよ🤔

手帳を書くときによく、
『無理しない』とか『頑張らない』って聞きます。
コツコツと続けていくのに無理は禁物です。

でも、ある程度『軌道に乗る』とか『習慣化する』には
多少の無理とか、少しの頑張りが必要だと思い始めました。

大型新人を軌道に乗せるために、
少しの間いつもよりもちょぴっと頑張ります。

目で見て楽しむ手帳にするのもいいけれど、
愛でるだけでも十分に美しい手帳なんだけど、
これを機に自分のレベルも上がればいいな✨

有名人がウチに来た日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?