家族へ

親へ

私が自殺してびっくりしてるかな?
それとも想像はしてたかな。
私が死にたい理由は別に書いた通りだけど理解してくれたかな。
綺麗な家で平均以上の暮らしをさせてあげたから自分たちはきっと感謝されていると思ってるよね。
ここにはごめんなさいとか書いてあると思ってるよね。
でもねそんなこと全然ないんだ。
私がブスなのも性格悪いのも働けなくて人付き合いができなくてメンヘラでヒステリックで過食嘔吐で全部二人のせいだと思って恨んでるよ。
こんなこと言ったら人のせいにするのは違うっていうよね。
それが正しい考え方だと思うしただ私の考えは違うっていうだけだし
ここまで読んでしんどい気持ちになってしまったならこれ以降は読まなくて大丈夫だよ。



まずブスに産まれたこと。これが一番恨んでる。
次にお金をかけてくれなかったこと。
お母さんは今の私のこと嘘かもしれないけど「最高傑作」って言ってくれたけどそりゃそうだよ。だって1000万円以上整形してるんだから。
薄々は気づいてたと思うけど。
これはまだママが知ってる情報だけど顔と背中一面ニキビ肌へのレーザー治療30万円以上が初めての課金。後埋没の二重ね。
私もお姉ちゃんもアイプチじゃ効かないおっもたい一重とびっしりニキビに産まれたよね。
後から聞いたらママも昔ニキビひどかったらしいし。
あのせいで整形費用だけじゃなくていろんなニキビ治療の化粧品・アイテープアイプチに10代で50万円を超えるお金を費やすことになったよ。
二重で肌質よく産まれた同級生と比べてほんとに地獄だった。
お金だけじゃなくて男子に酷いこと言われたり、化粧してるって先生に怒られたり後はやっぱり整形はめちゃめちゃ痛かった。
なんでこんな思いしないといけないんだろうって思った。
昔容姿をバカにされた経験ってずっと引きずるのね。
それで今まで何回も何回も大金を使って激痛に耐えて今の顔になったよ。
今の顔だって人よりちょっと可愛いくらいで万人ウケはしないし東京で働いてた時はブスの部類で顔のせいで辛い思い何回もしたよ。
整形費用だっておじさんのキモいセクハラに耐えるどころかお父さんくらいの人とセックスしたりキスをしたりして必死に貯めたよ。
お金のことだって小学生のときから「家から通える国公立高校・大学しか行かせない」って言われてて
それでも恵まれてるって思ってたかもしれないけど
都内の私立大学に一人暮らししながら通ってる同級生が何人いると思う?
私だっていろんな選択肢を考えてみたかった。

なんでかわいく産めないのに整形費用も出してくれないのに産んだの?????
どうして好きなことなんでもやらせてくれる余裕があるわけでもないのに二人目の私を産んだの??

私は二人のせいでこう思ってる
「一生面倒見るお金と人並み以上の容姿に生む自信」
がない人たちは子供を産むべきじゃない。
歪んでるかな。
でもこんな考えの無職整形サイボーグの女を生み出したのは紛れもなくあなたたちだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?