見出し画像

はじまりのごあいさつ

はじめまして。なつと申します。今日からnote始めたよ♪

なかなかの三日坊主な人間ですが、なぜ今回noteを始めたのかという理由を今日は書いておきたいと思います。

①学んだことをアウトプットをしたい
②思ったこと感じたことを文字化したい(つぶやきたい)

この2つですかね。

◆①学んだことをアウトプットをしたい について

私、子丑天中殺というやつで今年天中殺真っ只中なんです。
今年は季節言うと"冬"。必死で勉強、努力してする。自己改革をする!

今年の過ごし方がこの先に関わってくる すごく大事な1年!!!

ということで、今年の頑張りがその先を作る感じなのでまじで色々頑張りたいって色々考えていたんです。やりたいこと、やらないといけないこともある中で、とある記事が目に留まって

読書をしたら、noteやTwitterにまとめと意見を投稿するなどアウトプットを習慣化する

まぁ、超基礎的なことなんですが、ただ自分でやるだけだと見える化できないし、noteに投稿してみようかなぁと。
noteって実はたまに調べものを検索で入るぐらいの存在だったので、今日調べてすぐアカウント作成してみたのです。

なので設定はおいおいしようかなと思ってます。

◆②思ったこと感じたことを文字化したい(つぶやきたい) について

Twitterとかブログをかじった時期もあったんですが、ほんと続かないんですよね・・・でも文章書くことには興味があるので再度やってみたいなと思ってます。

では今日はここまで!

だれかこの下のやつの削除方法を教えてください~消えないの~(;_;)   ↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?