見出し画像

メイクの力・美容の力

おはようございます!なつみです😊

先週最後のメイクレッスンが終了しました!


メイクの基礎を学ぶレッスンだったのですが、
最終日は2人の方にメイクモデルになってもらい、
スキンケアからのフルメイクをしました💄
後半のメイクモデルは私の友達にお願いしました!


とても喜んでもらえて、楽しかったと
言ってもらえた事が本当に嬉しくて😭✨

私もますますメイクをする事が好きになりました!

画像1


メイクをする顔が真剣すぎる…笑


私、可愛い人や綺麗な人を見るのが好きなんですよね!


可愛い人や綺麗な人って、努力してる。


知識が豊富で、探究心があって、
自分の似合うものや見せ方を知るために、
勉強して益々素敵になっていくからもっと見たくなる!

画像2

それから可愛くなりたい
綺麗になりたいって
思いを持って行動してる人も
その姿勢がとっても魅力的✨


私もそういう方々のお手伝いが
できるようになりたいと、ここ最近すごく思います!


メイクで変身していく友達を見てて、
どんどん美しく可愛くなっていく姿を見れて
とても幸せだったし、一人一人の魅力を
引き出す事ができる、メイクの力を
身をもって学びました❤️


やっぱりメイクって、美容ってすごい!!
そんな事を改めて感じた1日でした🥰

それではまた!素敵な日曜日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?