見出し画像

《シンガポール生活》マリーナベイサンズでワーケーション

こんにちは!


昨年友達に誘ってもらって
マリーナベイサンズでワーケーションをしました♪


ワーケーションするのは初めてで
結果とっても良かった!!!



今のマリーナベイサンズの
インフィニティプールは時間制限が1時間で
予約制になっています👙

画像2


コロナ前は宿泊者なら
好きな時に行けましたが
その分人がすごく多かった。。


今は時間の制限があるものの、
予約制なのでのんびりできて最高でした❤️


チェックインの日には
夜プールに行ってゆっくりして
次の日は仕事の前にプールに行って、
その後部屋に戻ってしっかり仕事💻

画像3


メリハリがあって、とっても充実しておりました!
ワーケーションはまりそうです😍


部屋の写真ちゃんと撮れば良かった。。
今度行く時はしっかり撮っておこう💪


今年は国を問わず、いろんな場所で
ワーケーションできたらいいなーー!!


画像1

朝起きてプール行こうとしたら
雨が降ってきちゃったんだけど
その後すぐ止んで、虹が出てとっても綺麗でした🌈


なつみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?