見出し画像

《シンガポール生活》アフタヌーンティー in The Fullerton Bay Hotel


こんばんは!なつみです😊


コロナ前は、シンガポールからだと
2時間くらいでタイやバリ島まで行けるので
週末や公休、有給休暇を利用して
旅行に行くのが楽しみの1つだったのですが、
このご時世で旅行が難しくなってしまいました😭


そんな中見つけた楽しみの1つが、
アフタヌーンティーに行くこと♡


先日はThe Fullerton Bay Hotel の
The Landing Pointでアフタヌーンティーをしました!


画像7


ホテルの入り口。
左側がアフタヌーンティーをしている
The Landing Pointです☺️

画像4


席の隣はバーカウンターになってて
アラカルトでお酒の注文もできるので
メニューが用意されていました🍾


画像1


画像2


画像4


スコーンとお食事系のメニューはおかわり自由で、
紅茶はシンガポールで創業されたTWG🫖


それからここのアフタヌーンティーの特徴は、
マリーナベイサンズが綺麗に見えること!!

この日はお天気も良くて、
とっても綺麗に見えました✨


ザ・シンガポールって感じ🤣

画像5


時間いっぱいまでゆっくりできて
居心地も良かったです💕


来月もお友達と別のアフタヌーンティーへ
行く約束をしたので、今から楽しみ♪



それでは、皆さま良いお年をお迎えください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?